フラワーリリヤンがおもしろいです。トールはお休みして、くるくるしています。
バッグを縫いました。あとは、お花を縫いつけます。


できました!
レースを描きました
弓部玲子先生のセミナー作品です。


 ヘビの年賀プレートです。 
稲田先生に教えていただきました。


うちのフレームに入れました。


 

戸田旭映先生のパケットを購入して描かせていただきました。
鯛や扇、鞠、紐など、ひとつひとつ描くのが楽しかったです。

サイドは朱塗りにしてみました〜


お正月のローズリースです。


ペイントクラフト46号 石田和美さんのデザインです。


水引がゆがまないように描くのをがんばりました!
     
   


まねき猫です

来年は戌年だけど、猫派のみかんとしては、
見逃せないデザインでした!
戸田旭映先生のデザインです。
  
   パケットにはありませんでしたが、
後ろ姿も描きました!


色も少しアレンジさせて頂いています。
クリスマスです!


ことしがあとわずかなのはさびしいけれど、クリスマスはサンタがこない大人になっても、わくわくしてしまいます。  


直径50センチある大きいリースです。鳥たちのようすが楽しいリースです。











アトリエで教えていただきました〜

お正月のしめ飾りです。
稲田先生のデザインです。
 
おひなさま

稲田伸代先生のデザインです。
 
たなばた

稲田先生のデザインです!
ウォッシュで描いた天の川をはさんで、
織り姫さまと、彦星さまが向かい合っています。