キャンパス紙に描きました。
全体はこんな感じ↓


稲田先生に教えていただきました。


小さい作品だけど、細かくて手間がかかりました。
稲田先生に教えていただきました。


何度も色を重ねてたたき、ぼかして描いています。
薔薇の花は、レースを切り取って貼り付け、
色をつけてスーパーコートで仕上げています。


貝殻の粒をつけました!
稲田先生のデザインです。



稲田先生のデザインです。



風景画を描きました。稲田先生に教えて頂きました。


フレームをラベンダー色に焼き付け塗装しました。


直径3ミリの丸棒をエレガントに曲げています (^o^)


風景のウェルカムボードです。
屋根や壁の小さい煉瓦を描くのが大変だったけど、楽しかったです。


まわりには、レースを貼ってあります。

アイアンの枠をつける予定です。



スーパーコートでクリスタル仕上げをしています。



チワワのフレーム
フレームと風景画は取り外しができます。稲田先生のアトリエで教えていただきました〜
レースを置いて、上からスプレーで色を付けています。

季節が変わったら違う絵を入れようかな?


鳥の巣箱です。
ベランダに置くと、小鳥が住んでくれるかな?
ゴージャスな巣箱でしょう?
屋根や煉瓦、石だたみなど、細かいです。 稲田先生に教えていただきました〜

 
稲田伸代先生が、ハービス大阪の展示会に出品された、大きい作品の一部分のデザインを
教えて頂きました。  
デザインは、稲田伸代先生です。   
アトリエメッセージで教えて頂いた作品です。

のこぎりのかたちが
おもしろいです。
雪って描くのがむずかしい!
もこもこに
なってしまいました・・・
 (-_-;)

大理石もようを
ファンブラシでかくのも
たのしいです。
バラのバランス!?が
ちょっとよくないかなあ・・

万華鏡です


紙の筒です。中にはスパンコールや小さい貝を入れています。
ゆっくり変わるように、水のりの中に入れてみました。
レースを貼ってニスで仕上げています。