まわりの薔薇を描く前

スプレーでぼかしを入れています。


クジャクチョウです。
稲田先生に教えていただきました〜

ユニコーンを描きました。

稲田先生のデザインです。


ブックカバーに描きました。

稲田先生の風景です。
ゴールドも塗りました。
 


四季彩ペインティング夏号に掲載されている、
稲田先生の
古城〜夏の兆し〜を教えていただきました!

日差しの透き通った感じはグレージングを使ったあと、
微妙な色を重ね合わせて出しています。


天使のフレームです。




15pほどのプレートなので、
すぐにできあがりました。
手のかかる大きい作品もやりがいがあるけど、
早くできあがる小物もうれしい!!

稲田先生におしえていただきました。

柱時計ができました
稲田先生の
繊細な風景画のデザインです。



文字盤には、ハマナカのグラスメイクで
色付けして、楽しみました!

帆船です。波の感じを出すのがむずかしかった!
稲田先生に教えていただきました。

作品展に出品させていただきました。
(ガラスケースの中に入っています)

やっとできあがりました〜



大きいバラもむずかしいけれど
小さいのも・・・

かなり先生に助けていただきました〜
横のところ

リターダーを使って描く空も、微妙な色合いの木々も、
なかなかたいへんでした!

できあがって、とっても気に入っています。


稲田先生のデザインです。

一日講習に参加させていただいて、描きました。
1日でできあがって、うれしいっ

CDケースです。

稲田先生に教えていただきました〜

けっこう入りそうです。

グレージングを使って描く空がむずかしいです。