ハワイの花


神谷富美子さんのデザインパケットを購入して描きました

トイレをリフォームして、タオル掛けを描きました。


オイルで描きました。JanLawsonさんのデザインです。
   

パンジーとマーガレットのお皿です。

オイルで描きました。

背景は、ビニール製の

テーブルセンターの

レース模様を

ステンシルのように、

油絵の具で

たたいています。



 






久々のオイルです。

油絵の具は混色が
むずかしいです。

でも、色の深みは
やっぱりオイル!

花びらのハイライトは、
稲田先生に直していただきました。
少し手を入れてくださるだけでぐんと良くなるのは、やっぱりさすが、すごいです。


春です。チューリップです。 上田ひかりさんのデザインパケットで描きました。


下にある青い薔薇の時計のピンクバージョンです。
青より少し薔薇がうまく描けたかな〜と思っています。

時計付きボードです。
一応仕上がったのですが、バラの形がいまいちで、もう一枚がんばって作ります!
稲田先生のデザインです。

武藤晶子さんのデザインを見て
描きました。フルーツの絵 好きです。
フライパンに描きました
ゲイルさんのデザインです