蝶を描きました
前回の孔雀に半年かかったので、
早く仕上がるものが描きたくて、
稲田先生のアトリエで、
カットしてある蝶を分けて頂き、
2時間ほどで仕上げました。

モルフォチョウのような色合いが
気に入っています。

←本物のモルフォより、
 少し大きいかもしれません。


孔雀


これが箱のふたになります  ↓
  

 

神戸花鳥園に行ったとき、オウムたちがあんまりかわいかったので、描きたくなりました。
   
アップルキャット

ずいぶん前に、阪急百貨店のSESSEで買ったパケットを、ようやく描き上げました。
焼きリンゴを作ろうと思って買った紅玉リンゴ(右下)を見ながら描きました〜

南 了子先生のデザインです。


ずっと前から描きたくて、でも難しくて挫折していたJuneちゃんの絵が完成!
Juneちゃんは、以前、12年あまり飼っていた猫です。
6月にもらわれてきたのでJune。
とっても美しくて、かわいくて、ちょっとこわがりな猫でした。
稲田先生にアドバイスしていただきながら描きました。
バックはなんと、10年ほど前にかいたものです(;´∀`)