My絵の具棚


みかん愛用の絵の具棚です。

使わないときは、
廊下の壁に、ぴったりつけて置いています。

使うときは、お部屋へころころと移動。


 場所取らず!


 10段DX200本入りのオフホワイトです


福岡にお住まいの、
シフォンさんの絵の具棚です。

ログハウスに合うように、
別注で製作させていただきました。
なんと、このログハウスは、シフォンさんのために、
ご主人が手作りで建てられたんですって!
素敵ですね〜〜うらやましいです。

こんな素敵なアトリエで描けるなんて、
トールにも熱が入りますよね。
お教室をされています。


手作りのある自分らしい生き方を
大切にされているところに
共感!

絵の具棚を通じて、お友達になって頂けて、
うれしいです。



Chiakiさんの別注絵の具棚です。

棚板の下の部分を高くして、
ティッシュボックスが入るように、
作らせていただきました。
素敵な作品といっしょにご愛用いただいて、うれしい!!

上のシフォンさんともお友達でいらっしゃいます。
「友達の輪」というより、
「絵の具棚の輪」
ほんとに感謝・感謝です!



フックも素敵にレイアウトしてくださいました!→画像


〜〜リビングが華やかになり、トールするのもすごく楽にできて、とても、気に入っています〜〜


三重にお住まいの、みどりさんからメールをいただきました〜
レモンイエローを多く使われているリビングにあうように、レモンイエローの絵の具棚です。
喜んでくださって、うれしいです!

絵の具棚の色と、たくさんの絵の具のいろんな色とが引き立てあって、ほんとにゴージャス!!

ホワイトやブラックとはまたちがう、存在感のある絵の具棚です。


世界にひとつだけのみどりさんの絵の具棚!
 


  

長野県にお住まいのゆみさんが、

写真を送ってきてくださいました。

キャスターのないタイプを

3台購入してくださり、

素敵な作品とともに、

インテリアとしても活躍

できるようレイアウトして

くださっています。

絵の具棚も

ほこらしげです。

ありがとうございます!




ともこさんの絵の具棚です。
カラーはシルバーメタリック。

たくさんの素敵な作品といっしょにアトリエに置いてくださっています。うれしいです。

ともこさんのお友達の、
そらそらさんの絵の具棚です。

お部屋のカラーに合わせて、
バーントアンバーで
仕上げています。
ともこさんのシルバーメタリックも、しゃきっとしていいけれど、バーントアンバーにして
木のお部屋に置くと、
アイアンが暖かく見えるから不思議!

絵の具をきれいに色番順に
収納して、素敵な作品とともに、
画像を送ってくださいました。

ありがとうございます!



 ベビーピンクが大好きな

まりさんのご要望にお応えして

作った絵の具棚です。


とってもかわいい色に

仕上がりました!

まりさんがとっても気に

入ってくださって、

よかった!


 幅を少し小さくしたのが

また、かわいいです。

まみいごさんの絵の具棚です。

水平棚のところには、

作品を飾って、

インテリアとしてもいいですね!

秋田県にお住まいの

ようこさんの絵の具棚です。

バーントアンバーで仕上げています。

暖かいこげ茶色で、

フローリングとマッチすると、

喜んでくださいました。

メディウム棚に筆も置けますね。



 
アトリエ・ニナさんが愛用してくださっている絵の具棚です。

サイトでは、素敵な薔薇の作品を販売されています。


キャスター付きのご注文が多いなかで、この、くるんと巻いた足もかわいいです。

絵の具棚が作品の制作のお役にたつといいなあ。



ゆきこさまの絵の具棚です。
出窓の下にジャストサイズにするため、棚板の間隔を縮めています。
嬉しいメールをいただきました〜
出窓の上の作品もとても素敵です。



☆☆☆実際の商品を見ないでの注文なので、正直不安だったのですが、とてもよかったです。
 絵の具の収納をだいぶ迷っていて、woodの絵の具入れは仕切りがあり、一つずれると全部入れ替える手間があって不便さを感じてたんです。
この棚だとコロコロと横に転がすだけなので楽チンでした。また、メディウムも沢山おけてすごくスッキリしました。☆☆☆
 
 同じ絵の具棚を2つご購入くださいました〜

お写真を送ってくださいました!

座卓の上で絵を描かれるとのことで、絵の具棚の脚をまっすぐに短くカットしています。
色はロウシェンナ。

一段に25本入って、7段水平棚つきです。
メディウム類もすっきり片づけられて、作業効率が増しそうですね!
素敵な作品を作ってください。

ありがとうございました〜(^o^)

ジャパンカントリーアートのお教室コムレローズを主宰していらっしゃる、Nokoさんの絵の具棚です。

左側のラックにセラムコート200色、右側のラックにアメリカーナ200色を入れておられます。

ご愛用ありがとうございます♪

ホーム  トップ 絵の具棚 絵の具棚キャスター付き 絵の具棚デラックス 絵の具棚いろいろ
My絵の具棚 フレーム   ご注文ガイド  みかんの部屋