絵の具棚DXホワイトをお買い上げくださった方から、
うれしいメールをいただきました!

 昨日アイアンのペイントケースが届きました。
 真っ白でおしゃれでとっても素敵ですね。ありがとうございました。
 うちの絵の具もこれで落ち着きました。
 それにスライドさせて絵の具を入れられるのが本当に
 すごいです。上の棚も入りきれない絵の具を並べられて
 とっても便利ですね。
 本当に便利なものを作っていただき感謝しています。
 これからも便利でおしゃれなものをいろいろ提供して
 くださいね。 


   こんなメールもちょうだいしました!
   素敵な白い棚を手にすることができて、とても満足しています。
 箱を開けたときはまだ塗装のにおいがしました☆
 できたてほやほや、というカンジです。
 アイアン製なのにとても温かみのあるものだと思いました。
 早速出してみましたが、とてもしっかりしたつくりで
 数が増えると重くなる絵の具も安心しておくことができます。
 絵の具も入れてみましたところ、本当に見やすく、使いやすいです。
  トールペイント歴5ヵ月目の私も、立派なペインターになった気分です。
 ありがとうございます〜これからも、喜んでいただけるものをつくりたいです。